arue (アルエ) 雑貨屋さん

お久しぶりの更新です。

子どもの成長に伴い、家族のことを書くのも、、、という思いもあるので子どもたちの写真もあるため以前の記事は現在非公開にしています。後々時間のあるときに公開できるものは公開にしていこうと思ってます。

相変わらずハンドメイドは続けていますので今後はハンドメイドを中心に、た~まに子どもは登場しても後姿で(笑)
以前と変わらずの~んびり更新だとは思いますが続けていこうと思います(^^)


タイトルのarueさん

以前委託でお世話になっていたCoccoさんが場所と名前を変更されお店をopenされました(*^^*)
そして私もまたお世話になることになりました。

オーナーさん、全然お変わりなく柔らかい優しい雰囲気で♪オーナーさんもshopもほのぼのした心地の良い空間です♪

納品ついでにペラペラおしゃべりがいつも止まりません(笑)

場所は大分市鶴瀬 高田のマルショク近辺になります♪

arueさんblog

e0153555_12521554.jpg


モンキースパッツサイズ70*80

e0153555_1252241.jpg


e0153555_12523598.jpg


with a smileさんのオーバルバケツをウールのキルトで♪
大好きなW-noteさんのフロッキーをつけてます(*^^*)

e0153555_12524395.jpg


リバティでふりふりシュシュもたくさん納品しています♪
[PR]
by aimainairo | 2016-12-20 12:59 | 委託
<< * オーダーのお品 *