ベビーブランケットとハンカチ

寒い(><)

今朝はうっすら雪が車に積もってました
子どもたちは雪だるまが作れるほど降って欲しいようですが・・・^^;


12月に頼まれていたベビーグッズ♪
手持ちの生地が足りず欲しいときに在庫切れだったので少しお待たせしてしまいました
ふんわりガーゼfu wa raさんのガーゼです
本当にふんわりで大好きです(*^^*)
バイアスはそれぞれ合うガーゼやニット生地で作りました
ブランケットはサイズ70×90です

女の子・男の子それぞれ作りました
ハンカチはどちらか選んでいただきラッピングも可愛くしたのにラッピング後を撮り忘れちゃった、、、

Aちゃんいつもありがとうね♪喜んでもらえるといいなぁ


e0153555_11124647.jpg


e0153555_11125531.jpg

[PR]
by aimainairo | 2017-01-23 11:25 | babyグッズ
<< ネックウォーマーとうさ耳 **ピアス** >>