絵本バッグ&上靴入れ

昨日はホワイトデーでしたね♪
我が家の息子君もギリでしょうけど数個いただいていたので前日夜に息子と手作りしましたよ(^^;)
バレンタインの日にさっそくお返しは作る~♪って言ってたので(--;)
3月は忙しいうえに体力もないので今年は無印のキットを買って作りました(^^;)味は保障されてますしね(笑)
カットや混ぜ混ぜまでしたら飽きるらしく。。。焼いた後は母の仕事・・・
ラッピングも私がしましたよ
まぁ、無事に渡せてよかった(^^)


日曜の夜にHappilyオーナーさんより連絡があり、ハンカチ18枚オーダーをいただきました(汗)翌日の午前中までに・・・・・・・・・・・っと
shopの分を使ってもよかったのですが次の日のopen日にガラガラ・・・というのもよくないと思い電話があってから夜中まで頑張ってなんとか間に合いました(^^;)
ホワイトデーに使っていただけるということで相手の方にも喜んでいただけると良いのですが♪

e0153555_13202715.jpg


この後Happilyさんよりお菓子とともに可愛くラッピングされましたよ~(*^^*)



昨日はHappilyさんもarueさんもopen日でした♪

私は朝から偏頭痛にみまわれ、、、動けず(TT)
昼頃Happilyさんにてオーダーの打ち合わせがあったので何とか動けるまでに回復させ(汗)
無事打ち合わせできてよかったです♪可愛い1歳児Hくんに会えたので元気になりました♪


絵本バッグ&上靴入れも納品させてもらってます♪

e0153555_1324416.jpg
e0153555_13244878.jpg
e0153555_13245536.jpg
e0153555_1325367.jpg


内布にはイエローを合わせてます♪
私、今年は黄色が気になります(^^)


e0153555_13261030.jpg


今年追加したキルトです♪
車柄ですがブルーの色が綺麗で好みです♪
内布は水色です



<S様オーダー>
先日は息子さんの分のオーダーをお渡ししました
お姉ちゃん用に、以前ネイビーで上靴入れをお作りしていたのでその時と内布、持ち手はお色を合わせてお作りしました(^^)気にいってくれますように♪

e0153555_1330201.jpg

e0153555_13303545.jpg



S様たくさんのオーダーありがとうございます



まだまだオーダー受付中です(*^^*)
残りのオーダーとお店用と並行してがんばります♪

e0153555_13313511.png



イベントのお知らせ**

3/21(Tue)にmoccaさんにてイベントが行われます♪

「mocca×Happily」

*日時・・・3/21(火)
*場所・・・moccaさん
*時間・・・10:30~14:00

※ この日は大在のお店はお休みとなりますのでお気を付けください


私もお手伝いに行く予定です♪moccaさんの木工も楽しみ♪



毎日気温が安定せず体が参りそうですが(><)
みなさんも体調にお気を付けくださいね~
[PR]
by aimainairo | 2017-03-15 13:46 | 委託
<< 絵本バッグ&上靴入れ 連投です(^^;) >>