babyスタイ**

朝から暖かい日や肌寒い日・・・毎日コロコロ変わるので体がついていきませんね~(><)

先週、arueさんに納品しました
久々のbabyグッズ可愛い♪今回は雲形?のスタイも入れてます(^-^)


<babyスタイ>

e0153555_9223917.jpg


e0153555_922541.jpg


両面お使いいただけるように柄・素材を変えています。中にもWガーゼ1,2枚を挟み込んでますので肉厚でシッカリしています(*^^*)
(中のWガーゼは外布の厚みで枚数を調節しています)



Happilyの作家さんでもあるmizutamaさんにリースをオーダーしました(^^)
mizutamaさんの作品は大好きなのでお任せでオーダー(笑)お任せって一番困るよね~(^^;)ごめんね

でもmizutamaさんのセンスが好きなので♪♪

可愛くラッピングしてくれたので全貌がお見せできなくて残念なんですが(><)
お友達の家に可愛く飾られると思います(*^^*)

e0153555_9295136.jpg






本日もarueさんは通常通りopenです♪
Happilyさんは午前中までと聞いておりますので行く際は確認されてください☆
[PR]
by aimainairo | 2017-04-25 09:32 | 委託
<< お知らせ** オーダーのお品** >>