お知らせ**

先週納品しましたbabyグッズ♪

e0153555_15322530.jpg


e0153555_15324166.jpg


ラスーラさんのカバーオールです♪  サイズは80

e0153555_15333063.jpg


e0153555_15334270.jpg



e0153555_15374527.jpg



milimiliさんのパフT♪こちらも80です。milimiliさん昔の型紙がなくなってしまいましたね(汗)
お袖はストレッチレースでパフっってます(^^)

Jちゃんありがとうございました♪喜んでいただけたかなぁ(^^)??


今週arueさんにアメリカンスリーブチュニックを納品しています

e0153555_1537323.jpg


プチオペさんのアメリカンスリーブ、可愛いです♪
サイズは110・130を納品しています


e0153555_1539686.png



お知らせ**

大在のHappilyさんが今週で最後のopenでした。
事後報告になり申し訳ないです(><)

今後は高田にあるarueさんにて一緒にお店を作っていくそうです♪
両方の良いところが集まった可愛いお店になりそうですね(*^^*)
楽しみです♪♪

営業日や時間などまた詳しく決まりましたらお知らせいたします!!
[PR]
by aimainairo | 2017-05-11 15:42 | 委託
babyスタイ** >>