人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマーとうさ耳

昨日はHappily&arueさんに納品に行ってきました

大在から帰るときは雪がチラついてました(+_+)寒い方が暑いよりは断然好きですがさすがに寒い・・・
我が家はカーポートをつけてないので雪や霜で車が一気に汚~くなります(泣)


オーダーいただいていたうさ耳ちゃんです
サイズ80

ネックウォーマーとうさ耳_e0153555_12262323.jpg

ネックウォーマーとうさ耳_e0153555_1226488.jpg
ネックウォーマーとうさ耳_e0153555_1227137.jpg


花柄キルトは確かsmileさん(かなり前)?
フード内布はMANALOLEさんの猫足接結♪
アランはねこの隠れ家さんです

こういう花柄キルト最近なくなりましたよね、、、大好きなので大事にしてたんですが使わないと生地もかわいそうなので残り少なくなりましたがシッカリ使っていこうと思います♪


ずっと出てなかったうさ耳ちゃんが最近立て続けにオーダーです
なぜ急に???


もう一つ品薄になってたネックウォーマーも。
中学生や大人の方も使えそうなシンプルなものも入れてます

ネックウォーマーとうさ耳_e0153555_12342534.jpg



arueさんにもネックウォーマーを

ネックウォーマーとうさ耳_e0153555_12352697.jpg


まだまだ寒い日が続きそうなのでまた違う柄も作ろうと思います


arueさんは今週は不定期のopenはないそうです(^^)
by aimainairo | 2017-01-25 12:38 | 委託
<< ジャッキー型 ベビーブランケットとハンカチ >>