人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。。。

更新を空けちゃいました(^^;)

2月2週目に娘からインフルAをいただき・・・高熱というよりも腰の痛みや体の痛みの方が辛かったです(==)しかも回復が悪い(^^;)子どもは熱が下がるとすぐ元気に動き回ってましたが私はなかなか動けず(泣)感染させないようにみっちり1週間こもっていたので息子の縄跳び大会を見にいけなかったのが心残りです
今年は本当に頑張っていたので、、
でも種目3冠の賞状をもらってかえってきました(^^)
頑張ったね♪♪

さて今年もゆっくりペースではありますが入学・入園グッズのオーダーが入っています
それに加え一般的なサイズでお作りした分も納品しています

<ラミネートbag>

お久しぶりです。。。_e0153555_10422689.jpg

お久しぶりです。。。_e0153555_10423498.jpg


男の子、女の子それぞれたくさん作りました♪
ご近所さんからプレゼント用にとオーダーいただき、それぞれ1点ずつ選んでいただきました
気にいっていただけるといいなぁ(*^^*)
2点以外はHappilyさんに納品しました

男の子用はすぐにお嫁入りしてしまい追加で少しづつまた納品しています

完全防水ではありませんが雨の日にビッショリになって図書バッグを持って帰ることも多いので雨の日はラミネートという風に使い分けするのも良いと思います
サイズは一般的な図書バッグに近づけてお作りしています


<体操服入れ (大) >
お久しぶりです。。。_e0153555_1049230.jpg


お久しぶりです。。。_e0153555_1049924.jpg


Happilyさん近辺の学校では体育の着替えの際に来ていた服を体操服入れに入れるというところがあるようで冬や服のサイズが大きくなると入らなくなるので大きめに・・・というオーダーがたくさんありましたので一般的なサイズより横幅を広げた体操服入れを納品しています

縦幅は学校規定サイズと変えてしまうと床につくなども出てくると思いますので横幅のみ大きくしています(^^)普通サイズも置いてますので比べて見てくださいね


<お弁当入れ&コップ入れ>
お久しぶりです。。。_e0153555_10554633.jpg


汽車のカラーが気に入ってます♪
あと2点納品したんですが、、、画像が見つからず(^^;)


<入学3点セット>

お久しぶりです。。。_e0153555_1154924.jpg


S様よりオーダーいただきました
お子さんの足が大きめなので先々考えて・・・ということで上靴入れを大きめにお作りしています♪
こういうなかなか既成品にはないサイズのオーダーなどのご希望を叶えれるところもハンドメイドの良さですね♪そして喜んでいただけるのがとっても励みになります(*^^*)

S様ありがとうございました
by aimainairo | 2017-03-08 11:15 | 委託
<< 連投です(^^;) ネックウォーマー** >>